京都学生賃貸マンションお役立ち情報

【保護者様必見】とても簡単な賃貸物件の検索方法を教えます!2015/12/16

このブログを読んでいただいている方は、学生さんをお持ちの保護者様だと思います。


お子様のお部屋探し大変ですよね!? 現在は実際に賃貸紹介店舗に足を運ぶよりも、まずネット検索で賃貸物件を探すことが 圧倒的に多くなっています。


特に、京都以外にお住いの保護者様にとっては距離的に京都にある仲介店舗を訪れることが 難しいのでまずはネットで賃貸物件を検索するしかないのが現状ですよね。


でもしかし...


学生様のことでも、どうしても検索する上で、「めんどくさい」や「探し方がわからない」と思いの 保護者様もとても多いのでは。


そこで、京都ライフ学生サイトではそんな保護者様の悩みを解消するために、クイック検索を用意しております!

京都ライフ学生サイトトップページ、地図横部分のクイック検索を利用していただきますと簡単に賃貸物件を 検索していただけます。


クイックサーチ

使用方法はとても簡単。たったの4ステップです
①まずは大学名を選択していただきます。
②次にマンション、アパート等を選んでいただきます。
③家賃を選択
④検索開始!


検索結果一覧が表示されます。 クイック検索一覧

①おススメ順
②大学から近い順
③駅から近い順
④家賃順
⑤築年数
上記タブがありますので、ご希望に合わせて検索一覧をご覧いただけます。


例えば、大学から近い順に見たいときは大学一覧タブを選択すれば 大学に近い順に賃貸物件を検索できます。

大学から近い順検索一覧

京都でも推薦入学の合格発表が各大学で行われています。 京都ライフ学生サイトでは保護者様に簡単に賃貸物件を検索していただくために クイック検索を準備をしております。


ぜひ、京都ライフの「簡単お部屋探し」サービスのクイック検索をご利用いただき 学生様にとっての良いお部屋をお選びください。


また京都ライフでは、プロにお部屋探しを任せたいと思いの保護者様向けに、保護者様に 替わり京都ライフスタッフが、希望のお部屋探しをさせていただく お部屋をさがしてもらうサービスを実施中


詳しくはこちらをご覧ください


ページの先頭へ