京都学生賃貸マンションお役立ち情報

とある同志社生の1日をご紹介します!2016/08/25

みなさんこんにちは!今回、京都で学生さん向けに賃貸物件を紹介している、京都ライフさんのブログを書かせて頂く、同志社大学のなつきです。今日はとある同志社生の1日をご紹介します!

AM 9:00

1限目は朝早いから少し眠たいなあ、、もうやだ〜(悲しい顔)
ほとんどの授業では、黒板ではなくパワーポイントのスライドを使って授業が進められるよ。

AM 10:45

2限目の授業。広ーい講義室!わーい(嬉しい顔)
大勢の学生が熱心に授業を聞いているね。

PM 12:25

お昼の時間!! 良心館食堂で学食を買うよ。今日はどのメニューにしようかな
天気がいいので良心館前の芝生でいただきます。大学内でピクニック気分 かわいい

PM 13:20

授業を入れていない3限はサークルの活動に参加。 今出川キャンパスから徒歩約7分の所にある新町キャンパスの育新館では、屋内スポーツができるよ。スポーツで思いっきり汗を流した後は、、

PM 14:00

甘いものが食べたくなって、友達とアマークへ。わーい(嬉しい顔)
寒梅館レストランのアマークではおっきいパフェが大人気!実はここ、ランチも安くてとっても美味しい!かわいいお昼は常に学生や一般のお客さんで溢れているよ。

PM 16:40

今日の授業は4限まで。帰る前に、図書館で授業課題の参考文献を探しにいこうかな。 同志社生の1日、いかがでしたか? みなさんは同志社大学でどんな毎日を過ごすのでしょうか?考えただけでもわくわくしますね(^O^)

ページの先頭へ