白×ピンクのかわいいお部屋 同志社大学 S.Nさん

白×ピンクのかわいいお部屋 同志社大学

S.Nさん

同志社大学 S.Nさん
(取材当時)

LIFE DATA

家賃: 6万円 共益費: --
敷金: -- 礼金: --
光熱費: 1万円 交通費: --
食費: 2.5万円 買い物: 7万円
仕送り: 2万円 バイト代: 12万円

My favorite room

“白×ピンク”で統一感のある
カラーコーディネート

友人の家の近くだったのでこのお部屋に決めたというSさん。白とピンクを基調にお部屋をレイアウト!「こだわり部分はベッド周辺です。」とベッドは女性が憧れるデザインのプリンセスベッド。お気に入りのたくさんのぬいぐるみに囲まれて毎日寝ているんだとか。ウォールスペースに写真を飾るほどオードリー・ヘプバーンが大好きだそう。黒猫の壁掛け時計は実用だけでなくインテリアとしても楽しめるデザイン。
ベッドの下をうまく収納スペースにして、レースのベッドカバーで見えなくする収納上手。「自分の好きなようにレイアウトできるのがいい。」とSさんの好きなアイテムがいっぱい詰まったかわいらしいお部屋でした。

間取り図

ZOOM UP

  • ガラス戸の棚には、アクセサリーやボディケア用品がズラリ。プリンセスのイヤリングスタンドはSさんにぴったりのかわいらしいデザイン。ガラス製のコップを利用してアクセサリーごとに収納しているのはお店のディスプレイのよう。

  • キッチンにもかわいいアイテムがチラリ。鍋敷きやコップ、タオルなどSさんの好きなデザインでいっぱい。夜遅くに帰宅しても自分でご飯を用意する自炊女子だ。

  • キレイに掃除されていたセパレートタイプのお風呂。突っ張り棒に掛かったカラフルな泡立てネットが差し色になってかわいい。

矢印

同志社大学付近の店舗紹介

所在地 〒602-0023 京都市上京区烏丸今出川上ル西側御所八幡町115番地 コーポ千尋 1階 地図を見る
交通 地下鉄烏丸線今出川駅 2番出口 南へ40m。
営業時間 9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)
詳しく見る

ページの先頭へ