好きなもので溢れる空間 京都産業大学 Nさん

好きなもので溢れる空間 京都産業大学

Nさん

京都産業大学 Nさん
(取材当時)

LIFE DATA

家賃: 5万円 共益費: 3,000円
敷金: 2万円 礼金: 3万円
光熱費: 5,000円 交通費: 2万円
食費: 2万円 買い物: 3万円
仕送り: 10万円 バイト代: 4万円

My favorite room

オレンジ色のインテリアで
“元気いっぱい”のお部屋

はじめてのひとり暮らしだったので、セキュリティ重視で部屋を探していたというNさん。他にもこだわり条件があり、バス・トイレ別、風通しがいい部屋を探していたところ、学校で紹介されたのがこの部屋だったそう。駅が近くてオートロック、さらに憧れのカウンターキッチンだったので入居を決定。マンションの外観もおしゃれで、一目見て気に入ったんだとか。
室内は好きなオレンジ色にまとめられており、多趣味のNさんの部屋には、パズルや男性アイドルグループのDVDなど、趣味のグッズで埋め尽くされている。将来は自分の子どもと男性アイドルグループのコンサートにいけるような家庭を築きたいと語ってくれました。

間取り図

ZOOM UP

ポイント

“コレクション”がいっぱいの
自分らしさ溢れる落ち着く空間

少女漫画を集めるのが好きというだけあって、本棚には漫画がズラリ。映画化されているものから、マイナーなものまでたくさん揃っていました!

お気に入りのフィギュアやぬいぐるみはベッドや棚の上に飾ってお出迎え。「ぬいぐるみは毎年ディズニーシーに遊びに行くたびにお土産で買ってきます!」

  • わずか1ヶ月で完成させたというA3ほどのサイズのパズル!熱中すると一気に作ってしまうほど、パズルが好きなんだとか。

  • バス・トイレ別がいい!とこだわったお風呂は、きれいに掃除がされており、清潔感がある。

  • 憧れのカウンターキッチンは、1口ガスコンロ付き。カウンター部分をうまく使い作業スペースを広々確保!壁はピンク色のタイルで、女の子らしさがありかわいいですね!

矢印

京都産業大学付近の店舗紹介

所在地 〒603-8143 京都市北区小山上総町11番地 地図を見る
交通 地下鉄北大路駅5番出口東へスグ。
営業時間 9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)
詳しく見る

ページの先頭へ